空気の入替

14時になるけどお爺ちゃんはまだゴロゴロしていて鬱陶しいから空気の入替だニャ。
P1050020.jpg



天気が良いから外へ散歩に出かけに行くと良いのにニャ。
P1050025.jpg




コロは早く一人でユックリと昼寝がしたいニャ。
P1050036.jpg

コロは留守番が性に合ってるニャ。
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

ayafk

いつも思うけど覗くだけで飛び出していかないコロちゃんいい子です♪
おうちの中は暖かくて安全だって知ってるんですね☆
by ayafk (2010-01-25 12:32) 

ANKO

出て行かないのですね
かわいいな〜
by ANKO (2010-01-25 12:33) 

kyon

お外の様子をうかがってるコロちゃんも可愛いね~♪
by kyon (2010-01-25 15:41) 

プランツマーケット

空気の入れ替えで、お爺ちゃんもシャキっとなったかみゃ?
コロお兄ちゃんは、窓が開いているのに出て行かないなんて偉いみゃ。ニケなんか、いつもちょっとの隙間を狙うみゃ。
by プランツマーケット (2010-01-25 19:17) 

ナビパ

コロちゃん外に興味津々だワン^^
お散歩に行きたいワン?
by ナビパ (2010-01-25 22:14) 

Rae

人間も猫的生活なのだー(^0^)0
しゃきっとするために空気の入れ替えをコロちゃんが試みるなんて、コロちゃんが人みたい(笑)
by Rae (2010-01-25 22:30) 

よう

コロちゃん~[ぴかぴか(新しい)]Good evening♪[ぴかぴか(新しい)] 何時も、冷静でお外に飛び出したりしない、よい子ですね… 寒い毎日が続きますが、お体を大切にね♪[ぴかぴか(新しい)][メール]致しますね♪[ぴかぴか(新しい)]
by よう (2010-01-26 20:13) 

BlackTiger

コロ兄貴、留守番は楽しいにゃ~ ^^
やりたい放題ですにゃ。 by ピケ&グレ
by BlackTiger (2010-01-27 07:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コロちゃん、空気の入れ替えにお留守番、お疲れ様です。
外は雪が積もっていますね~。ちょっと寒そうです。
家の中なら暖かい日差しだけが入ってくるし、お留守番するのがいいですね!
by skimble (2010-01-27 16:03) 

あきこ

お爺ちゃんは新年の抱負立てても意味無いミギャ。
by あきこ (2010-01-31 00:19) 

ローコー

ayafkさん、
 コロは去勢手術をしてから臆病になったニャ。
 それにお爺ちゃんのヤキが恐いニャ。


ANKOさん、
 コロは出て行かないニャ。
 これがコロの可愛さだニャ。


kyonさん、
 毎日必ず外のチェックはするニャ。


プランツマーケットさん、
 お爺ちゃんは常にゴロゴロしてるニャ。
 シャキッとした所は見た事が無いニャ。
 ニケもお爺ちゃんのヤキを体験したら二度と外に行く気なくなるニャ。


ナビパさん、
 コロは毎日外を監視してるニャ。
 お散歩より屋根に上がりたいニャ。


Raeさん、
 コロは窓も開けるし、家中のドアを開けれるニャ。
 手の筋力がハンパじゃないニャ。


ようさん、
 ようさんも風邪には気を付けてニャ。


BlackTigerさん、
 コロは大人しく留守番するニャ。
 お爺ちゃんのヤキが恐いニャ。


skimbleさん、
 外は一面銀世界だニャ。
 滑って転ぶから家の中が一番安全だニャ。


あきこさん、
 そもそもゴロゴロしないという目標を立てるのが間違いだったニャ。



by ローコー (2010-01-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロ・コンチョッキイコロ・宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。