コロ・コンチョッキ

P1040932.JPG
今日お爺ちゃんとお婆ちゃんは白老に遊びに行ったニャ。


P1040915.jpg
お爺ちゃんはまた写真の腕を上げたニャ。電車撮り成功ニャ。



P1040912.jpg
風神、雷神ニャ。



P1040909.jpg
この小さいのは産まれたばかりのコロコンチョッキだニャ、コロが勝手につけた名前ニャ。
コロコロと元気に大きくなるといいニャ。




P1040920.jpg
敷生川に尾白鷲を見に行ったニャ、でも、白鳥が一番近くにいたニャ。



P1040934.JPG
今度はオジロワシ写真に撮るニャ。
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

アールグレイ

コロちゃんの名付けた子馬コロコンチョッキってかわいい名前ですね!大きくなるといいですね。
by アールグレイ (2010-01-17 22:44) 

プランツマーケット

コロお兄ちゃんが、仔馬さんに命名したみゃ?
コロお兄ちゃんが名前を付けた、紺色のチョッキを着たって事だみゃね、きっと!(笑)
雪景色の中に居る白鳥、さすが雪国だみゃ。キレイだみゃ!
by プランツマーケット (2010-01-17 23:09) 

ナビパ

立派にすくすく成長楽しみだワン^^
サラブレットはカッコ良いですね。
by ナビパ (2010-01-18 05:44) 

よう

コロコンチョッキ…[ぴかぴか(新しい)] よいnameですね♪ コロちゃんも一段と 可愛らしいこの頃です。
by よう (2010-01-18 12:44) 

あきこ

コロコンチョッキ・・・・・・・。
チィアロハの方がカッコイイ名前ミギャ!
by あきこ (2010-01-18 13:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コロちゃん、自分の名前の一部を使って、素敵な名前を考えたのですね!
よいネーミングセンスです!(笑)
オジロワシの写真も楽しみにしています~!
by skimble (2010-01-18 14:27) 

Rae

寒そう~~~!雪がいっぱい!!
こんな寒い時に水の中に足を突っ込んでる白鳥さんは正気なのでしょうか!?(爆) 霜焼けになりませんように。
by Rae (2010-01-19 00:24) 

kyon

どれも素敵な写真ですね~♪
by kyon (2010-01-19 15:12) 

ayafk

チョッキみたいの着てるからコロコンチョッキ?
GⅠ勝つような強い元気なお馬さんになるといいですね~☆
by ayafk (2010-01-20 14:21) 

ローコー

アールグレイさん
キット大きくなるニャ、でもボーっとした馬になるニャ。

ニケちゃん
白鳥のヤツ急にお爺ちゃんに近づいてきたニャ、
お爺ちゃん優しいからエサ貰えると思ってるニャ。

ナミビビちゃん
本当に楽しみニャ、たまーに見に行くニャ。

ようさん
照れるニャ、コロコンチョッキには負けないニャ。

チータン
センス無いニャ、オジロワシに突っつかれるとイイニャ。

スキンブル君
オジロワシはナマラ大きいニャ、
コロ位なら軽く捕まえて飛んでいくニャ。

Rae さん
ナマラ寒いニャ、白鳥のヤツ足の神経かなり鈍いニャ。

kyonさん
お爺ちゃんはまるで写真家ニャ、
もしお婆ちゃんが撮ってたら電車行きすぎるニャ。    

クレハちゃん
そう、紺チョッキニャ。
お婆ちゃんは説明しないと気付かなっかったニャ。

by ローコー (2010-01-21 21:11) 

チャコ&ミニ

コロちゃんはおうちでお留守番だったのかな。
よい子にしていて、いっぱいお土産の写真を見せてもらったんだね。
by チャコ&ミニ (2010-01-24 17:31) 

m6324

どの写真も素敵だにゃ!^^
by m6324 (2010-01-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の抱負空気の入替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。