新年の抱負

新年の抱負を「今年は寝っ転がらない」と決めたお爺ちゃんをコロはずっと見張ってるニャ。
F1002135.jpg



ニャ!!! お爺ちゃん、抱負を決めて3時間でもう寝っ転がってるニャ!!!
F1002134.jpg



コロも見張り止めて寝っ転がるニャ。
F1002130.jpg

すぐに新年の抱負を挫折する所は、凄くお爺ちゃんらしいニャ。

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ぴーすけ君

寝転がるって、ホントなんでこんなに心が幸せになるのかしら?
って毎回思ってます^^
by ぴーすけ君 (2010-01-11 08:54) 

Rae

ねっ転がると無駄に時間を使うって分かってても至福の時なのでやめられません。
by Rae (2010-01-11 10:29) 

アールグレイ

寝転がるのは大好きです。こたつで最初は座布団に座っていてもすぐにその座布団を二つ折りにして寝転がりますね。
by アールグレイ (2010-01-11 12:25) 

ayafk

寝転がってるように見えて、実は腹筋をしているのですw
by ayafk (2010-01-11 14:20) 

ナビパ

人生は挫折の積み重ねだワン^^
自分のことです^^;
by ナビパ (2010-01-11 14:32) 

m6324

寝転がるのは最高だにゃ!^^
by m6324 (2010-01-11 14:46) 

プランツマーケット

コロお兄ちゃん、お爺ちゃんに新年の抱負に「寝っ転がらない」は、無謀だよって言ってみゃ。ゴロゴロは止められないみゃ。
by プランツマーケット (2010-01-11 15:02) 

あきこ

ホントお爺らしいミギャ。
by あきこ (2010-01-11 22:08) 

ANKO

ゴロゴロが最高ですにゃ
by ANKO (2010-01-12 22:26) 

よう

コロちゃん~ 明けましておめでとうございます~[ぴかぴか(新しい)] なんと言っても、ゴロリと 寝転がる時…イコール至福のヒトトキですね~[ぴかぴか(新しい)] 最近の公休日は 寝転りにて、始まり寝転がりで終わりです。寒い日が続きますね~風邪に お互い気を付けて参りましようね♪
by よう (2010-01-13 13:07) 

ローコー

ぴー兄貴
コタツで寝転がると心が無になるニャ。

Rae さん
そう、大人になると時間があっという間ニャ。

アールグレイ さん
お爺ちゃんは四つ折り派ダニャ。

クレハちゃん
残念ながらお爺ちゃんは転がってるだけニャ。

ナミビビちゃん
仲間だニャ。

田子作くん
冬はごろ寝が一番だニャ。

ニケちゃん
お爺ちゃんは思った事をポロっと口走ってしまうニャ。

チータン
今では毎日寝転がってるニャ。

ANKO さん
最高ニャ。

ようさん
風邪をこじらせると中耳炎になるニャ、みんな気を付けるニャ。
by ローコー (2010-01-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。