コタツ

寒波が日本列島を襲った週末、お爺ちゃんはニトリからコタツを慌てて買ってきたニャ。
F1002088.JPG



お爺ちゃんの家は地下車庫だから凄く寒いニャ。
F1002087.JPG



お爺ちゃんのコタツは電気式ではないニャ、湯たんぽ式だニャ。
F1002083.JPG



湯たんぽコタツでも十分温かいニャ!
F1002085.JPG

やっぱりお爺ちゃんは天才だとコロは時々思うニャ。
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

m6324

天才のお爺ちゃんがいるとコロさんも助かりますね。^^
by m6324 (2009-12-21 23:17) 

とわ

こんにちは♪

コロちゃんのおじいちゃん、すごいピョン(*=・x・)
天才!コロちゃんも可愛く写真に写ってるピョン(*=・x・)♪
by とわ (2009-12-22 16:26) 

るーこ

湯たんぽ式のこたつはきっと優しい暖かさなんだろうにゃ~。
一回入ってみたいにゃ。
by るーこ (2009-12-22 18:00) 

プランツマーケット

お爺ちゃんのアイデア、天才的だみゃ!
湯たんぽで、エコだみゃ。
ふたつもあれば、十分温かそうだみゃ。
ニケも、試してみたいみゃ。
by プランツマーケット (2009-12-22 19:55) 

あきこ

お婆ちゃんはやっぱり天才ミギャ。
by あきこ (2009-12-24 18:04) 

チャコ&ミニ

コロちゃんかわいいですね。
ローコーさんというHNは、コロからとられたのかな?
by チャコ&ミニ (2009-12-24 21:11) 

ローコー

m6324さん、
 コロとお爺ちゃんは助け合って素晴らしいコンビだニャ。



とわさん、
 ウサこちゃん、お爺ちゃんの天才っぷりにはいつも驚かサレルニャ。
 コロはカメラを向けられるとブリッコしちゃうニャ。



るーこさん、
 ルー兄、コロは翌日には上手にコタツの中へ入れるようになったニャ。
 快適だニャ。



プランツマーケットさん、
 お爺ちゃんのエコ意識には感心しちゃうニャ。
 ニケ、試すなら北海道でだニャ。



あきこさん、
 チィたんは変な事ばかり言うニャ。



チャコ&ミニ さん、
 お爺ちゃんはコロが大好きだからHNもコロから取ったニャ。
 カッコイイHNだニャ。

by ローコー (2009-12-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。