クリスマスプレゼント

二番目の彼女ニケのママ・プランツマーケットさんにクリスマスカードを催促したら
オモチャも送ってきてくれたニャ。
P1040835.jpg



ニケとお揃いのオモチャ気に入ったニャ、お爺ちゃん早く開けて遊んでニャ。
F1002125.jpg



一番目の愛しの彼女の分も頂いたニャ、プランツマーケットさんありがとニャ。
F1002124.jpg

素敵なクリスマスプレゼントだニャ。
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

チャコ&ミニ

うちのニャンズにはプレゼントはあげませんでした。
にもかかわらず、年賀状用のモデルとして、こき使ってしまいました。
お正月になんかしてあげようかニャ。
コロちゃんよかっtね。
by チャコ&ミニ (2009-12-27 17:34) 

m6324

コロさんプレゼントが気に入ったみたいで
良かったですね。^^
by m6324 (2009-12-27 17:35) 

ナビパ

嬉しいプレゼントだワン^^
コロちゃん待ちきれないワン^^;
by ナビパ (2009-12-27 17:41) 

まめ

これはうれしいですね!
コロちゃん、よかったね!!
by まめ (2009-12-27 19:08) 

プランツマーケット

届いた!届いた!
カード催促されたのは初めてだみゃ。(笑)
コロお兄ちゃん、気に入ってくれたかみゃ?
ニケとお揃いだから、いっぱい遊んでみゃね。
お爺ちゃん、ありがとう!
by プランツマーケット (2009-12-27 21:50) 

Rae

コロちゃん、いいねー!
クリスマスプレゼント、貰ったんだ~♪(#^-^#)
おもちゃ、面白かった?
by Rae (2009-12-27 23:43) 

とわ

おはようございます♪

コロちゃんプレゼント良かったピョンね(*=・x・)♪
ウサ子もとわに、お菓子をもらったピョン!
特別に3個もらって嬉しかったピョン♪
by とわ (2009-12-28 07:08) 

あきこ

クリスマスカード催促するなんてコロは図々しいミギャ。
by あきこ (2009-12-28 11:30) 

ayafk

彼女からプレゼントが届くなんて本当ににくいイケニャンですね♪
おもちゃで上手に遊べたかな☆
by ayafk (2009-12-28 12:21) 

るーこ

一番目の彼女と遊ぶのかにゃ。
コロはモテモテだにゃ。
by るーこ (2009-12-28 19:25) 

ローコー

チャコミニちゃん
お正月はきっと何か貰えるニャ、たとえばエビとか貰えるニャ。

田子作君
本当にサンタクロースがいるニャ。

ナミビビちゃん
コロくらいになるとクリスマスカードを催促するニャ。

まめさん
この日のコロはハッピー・コロだニャ。

プランツさん、ママさん、ニケちゃん、
ありがとうニャ、お爺ちゃんもコロも初めてのクリスマスカードだニャ。

Rae さん
まずビニールの包で遊んだニャ、とても待ち切れなかったニャ。

ウサ子ちゃん
3個も貰ったのかニャ、羨ましいニャ。

チビ
欲しかったんだから仕方ないニャ。貰ってないからってミギャミギャうるさいニャ。

クレハちゃん
照れるニャ、コロは宅配屋さんにもモテたニャ、可愛いって言われたニャ。

るー兄
遊ばないニャ、コロはラッキー君と遊びたいニャ。


by ローコー (2009-12-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタツ2009年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。