コロは日曜から、なまら怒ってるニャ!
F1001078.JPG



お爺ちゃんはここ数ヶ月、日曜日に更新してたコロのブログを今回は更新しなかったニャ!
F1001079.JPG



ブログは更新しないし、軍手・洋服は散らかすしでコロの堪忍袋の緒も切れるニャ!
F1001077.JPG

お爺ちゃんは最近、電車の旅(桃鉄)に出てるから忙しいニャ。

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

ayafk

歳をとったからって油断しちゃだめにゃ~。

ストーブを見つめるコロちゃんかわいいです(*^m^*)

by ayafk (2009-12-16 21:49) 

とわ

こんばんは♪

コロちゃんがなまら怒ってるなら
ウサ子もなまら怒るピョンよ~(。=・x・)
おじいちゃんの旅が終わったら
またコロちゃんのブログにしてくれるピョン!
by とわ (2009-12-16 22:27) 

m6324

コロさんあんまり怒らないでね!^^
by m6324 (2009-12-17 15:38) 

るーこ

ストーブの前、暖かそうですね~♪
コロちゃん、怒ってる雰囲気がよく出てるにゃ。
by るーこ (2009-12-17 19:46) 

Rae

コロさんのモフ、いい感じでホクホクっぽいですね(#^。^#)
電車の旅は、引き際が分からなくなります(苦笑)
by Rae (2009-12-17 20:50) 

アールグレイ

このストーブ使ったことあります。炎の色が蒼く見えてきれいですよね。
by アールグレイ (2009-12-17 20:53) 

プランツマーケット

ニケ、日曜日にコロお兄ちゃんに会いに来たら、居なかったみゃ。
しっぽ添えて可愛くお座りしてるけど、怒ってるみゃね。
お爺ちゃん、このストーブってアラジン?カッコイイみゃ。
お爺ちゃんの電車ひとり旅の間、またほっとかれるみゃ。
by プランツマーケット (2009-12-18 00:11) 

あきこ

凄い散らかしぶりミギャ。
by あきこ (2009-12-18 11:34) 

koume

ストーブの前、暖かいんでしょうね♪
桃鉄、うちも夫婦でしてましたw
楽しいと、終われなくなります^^;
by koume (2009-12-18 13:04) 

ナビパ

ストーブの前でコロちゃん暖かそうだワン^^
by ナビパ (2009-12-19 21:14) 

BlackTiger

わかりますよ、コロ兄貴。
うちの飼い主もBlogさぼってばっかりですにゃ。
by グレオ
by BlackTiger (2009-12-20 10:25) 

ローコー

クレハちゃん
コロは怒っても可愛いニャ。

ウサ子さん
お爺ちゃんはすぐ新しい旅を見つけてしまうるニャ。

田子作君
洋服はお婆ちゃんダニャ。

るー兄
お爺ちゃんの軍手は汚いし、お婆ちゃんの洋服は散らかってるニャ。

by ローコー (2009-12-21 20:13) 

ローコー

モンモン君
電車の旅はキングボンビーが付くと最悪の気分になるニャ。

アールグレイさん
苫小牧はこれだけじゃ駄目ニャ、お爺ちゃんの趣味だニャ。

ニケちゃん、
お爺ちゃんのバイク友達が来る時は、アラジンの上に鍋を置いて缶コーヒーを温めるニャ。そしてもてなすニャ。

チータン
まあね、チイタンには無理だニャ。

koume さん
桃鉄はお婆ちゃんも好きニャ、閻魔コロはいつもやられ役ニャ。

ナミビビちゃん
コロは蒼い炎を見て怒りを鎮めてたニャ。

グレオ君
なんでみんなブログをサボりたがるのかニャ?コロが人間だったら毎日更新するニャ。

by ローコー (2009-12-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月4日の出来事コタツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。